« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

自主性dash

今日は5年生以下による公式戦があったhappy01

どのチームも初々しい感じでshine新鮮な感じconfident


我がチームもflair県大会出場を目指してdashdashいざ出陣punch


開会式をすませ会場を移しての試合sweat01sweat01

5年生らの顔は少々…緊張気味sign02それとも…ただのかっこつけsign02

とにかくflair試合では声をだし元気よく笑顔でをもっとぅにがんばってほしぃhappy02と願うばかりだったsweat01


が…しかし…結果は…惨敗shock
2試合して1セットは勝ったが…後が続かないdespair

まぁsign05思うよぅに練習もできてなかったからwobbly仕方ないdown


でも…声、元気、笑顔くらいは…だしてほしかったcoldsweats02

今の5年生以下には自主性を養ってほしぃflair

誰かがやるのを待つのではなくsweat01自分がやらなきゃdashとゆぅ気持ちを持ってほしぃdashdash

遠慮なんかするなpunch顔色をうかがうなpunch
仲間を信じてチームワークを作りあげてほしぃconfident

これからは厳しい練習になるだろぅsweat01sweat01
練習試合も大会もたくさんあるdashdash
一つでも多くの勝利を全員バレーで掴もうぜぃgood


6年生のみんなhappy016年生の父兄の方々happy01寒い中場所とりや応援shineありがとうございますconfident
感謝しますheart04
5年生以下の父兄の方々も移動やrvcarお世話shineありがとうございますconfident


5年生以下dashいっちょ気合い入れてpunchいくでぇwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

おいすぃsign04delicious

今日はちょっとおいしい物の紹介delicious


坂出の商店街に昔からある『みつば』ってお店があるんですhappy01


そこのタコ判shineがめちゃめちゃうまいhappy02

大判焼きも焼いてるんですが、中身があんこ・クリーム・カレー・白あんの4種類shine


今日、タコ判を買いに行ったら今から焼くから10分程待ってsweat01と言われたからcoldsweats01おばちゃんとお話しながら待ってたらflair
おばちゃんが
『大判焼き食べる?何がえんな?』
と聞いてくれたので私はクリームhappy01次女はカレーhappy01母はあんこhappy01
マジうめぇsign04happy02

タコ判が焼け支払う時大判焼きの代金はと聞くと
『かまんかまんhappy01また買いに来てよhappy01
とサービスしてくれたhappy02

昔からよぉsign05く知ってるおばちゃんだからサービスしてくれたんだろぅけどshineすごい嬉しかったconfident


おばちゃんの優しさに感謝しますshine
ありがとうございますheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

shine新キャプテンshine

昨日、今年初の練習試合がありhappy01我がチームは5年生を連れて行ってきたflair

5年生も今週末には初の公式戦を控えているからcoldsweats01感覚を掴むにはいぃ練習試合になるのではとconfident

4日程前に新キャプテンを監督の方から任命されたHるなhappy01

まったく右も左もわかってない状態でsweat01あたふた感がshockアハハハハhappy01
これからがどぅ成長するか楽しみでもあるsmile

練習試合はチームによったら6年生もsweat01

とにかく5年生チームにできることsign03それは声と元気dashdash

が…それがなかなかできないdowndown
何をそんなにクールに決め込んでるのかtyphoonまったくわからんwobbly

けっして悪くない試合もするがsweat01元気がないのは…

新キャプテンもいっぱいいっぱいshock
困ったもんだcoldsweats01


まぁsign05これからいっぱい経験をつんで強くなっていかねばねwink


公式戦では3枠の県大会出場券を絶対に手にするとゆぅ強い気持ちを持って挑んでほしぃconfident

送迎rvcarお世話cafeをしてくださった父兄の方々shineありがとうございますconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

ごちそうさまでしたdelicious

今日、県大会出場おめでとう&今後の試合に向けて景気づけにを兼ねてhappy01
ジュニアの子供達、監督、父兄の方々と焼き肉を食べに行ったdelicious

食べてる時の子供達は本当に元気やし笑顔いっぱいhappy01

その元気と笑顔を試合にもぜひいかしてほしぃものだcoldsweats01

6年生はこの週末にあるアンパンマンカップをいれて大会は3つしかないwobbly
悔いが残らないよぅに今までやってきたすべてをだしきれるよぅにがんばってほしいgood

5年生以下は今月あるOHK杯新人大会で3枠しかない県大会出場券を手にできるよぅ厳しい練習についてきてほしぃcoldsweats01

子供達にもいろんな思いがあってバレーに取り組んでいると思うconfident

他人に流されることなく自分自身の意志をしっかり持ちpunch仲間の大切さshine勝利する喜びを知っていってほしいconfident

父兄の方々shine今日は本当にごちそうさまでしたconfident
ありがとうございますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

sun初日の出sun

明けましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますconfident

今朝、早くに旦那と2人で初日の出を見てきましたsun

早起きのにがてな私ですがcoldsweats01今年一発目に縁起がいぃかなshineと思いhappy01行きましたscissors

初日の出を見るのはこれまでの人生で初happy02
まさに初日の出smile


でもsweat01天気が怪しかったからsweat01ひょっとしたら…無駄足になるかもshock
そんな気持ちをいだきながらもcoldsweats02見れることを信じましたhappy02

屋島まで行ってきたんですがhappy01天気もよくなり雲は多いけどcloud期待に胸を膨らませながら太陽が上がってくるのを待ちましたsun


shine初日の出sun
めちゃくちゃ感動で涙がでそぅでしたhappy02

上がってくるまで初日の出を見たら何かお願いしよぅと思ってたんですがcoldsweats01見たとたんsunあまりの感動にお願いすることなんて忘れsweat01ただただshine見入ってしまい感動にしたってましたconfident

すごくいぃ気持ちで新年を迎えられたことに感謝感謝ですhappy02


この一年進化するでぇgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »