« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

みんなshine大好きheart01

今日は6年生のジュニア最後となる大会があったshine

この大会…毎年のことながら…淋しい気持ちになる大会だweep

今日の試合の時、6年生の一人一人の顔をじっくりと見ながら…いろんなことを思い出してしまったsweat02

本当に成長したなぁconfident


今日の6年生6人とも本当に楽しそぅにしてたhappy01


勝敗も大事だけど…それより大切なものを6年生は掴んでくれたのかもしれないなぁhappy02


本音言って…もぅ少し…後少し…一緒にバレーをしたいweep
試合を見ながらそんな気持ちになってしまったweep

でもflairもっと今以上に成長してほしいからup

笑顔で見送らないかんなhappy01

6年生confident今までお疲れさまでしたhappy01
みんなからいっぱいのことを教わりconfidentいっぱいの思い出をいただきましたshine

たくさんの笑顔をありがとうhappy02
大好きheart01だよwink

あなた達の今後の活躍を祈ってますconfident

こんなコーチを支えてくれて感謝してますshine


6年生のご父兄の方々shine本当にお世話になりましたconfident
ありがとうございましたconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

1年に1度のモテ期sign02


今日のジュニアの練習後の出来事happy01

ここ2年程のことだがcoldsweats01Valentineのチョコを子供達からたくさんもらったhappy02

みんな一生懸命手作りしたのをプレゼントpresentしてくれるhappy01


ありがたいねぇconfident

私なんかに手作りしてcoldsweats01好きな男の子にはbleah

アハハハハhappy01

実を言うと私はチョコを手作りしたことないcoldsweats01


好きな男の子にあげた記憶も…ないかもshock

最近の子供はすごいhappy02up


みんなの気持ちのこもったチョコheart04大切に食べさせていただきまぁ~すwink


ジュニアの子供達heart01ありがとうhappy02heart04shine

感謝してますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ごめん…ありがとうheart01

今日はジュニアの県大会でしたhappy01

この県大会は初出場shine
そして…6年生は本当にジュニア最後の公式戦だconfident

とにかく悔いの残らない試合をやってほしいhappy02

そぅ願うばかりだったcoldsweats01

でも…なんか表情がどことなくかたいwobbly

1セット目は自分達のペースを掴むことなくあっさりと負けたdown

2セット目からは動きもよくなってはきたものの…ペースを掴みかけたと思ったがすでに遅しweep


ストレート負けで…1勝できず…終わってしまったwobblysweat02

6年生のみんなにはまったく力になってあげられず…申し訳ない気持ちでいっぱいだdown

6年生のみんなheart04本当にお疲れ様でしたconfident
不甲斐ないコーチでほんまにごめんなcrying
みんなの笑顔にいつもいつも助けられshine元気をもらってましたhappy02


次は最後の大会で優勝crownして笑顔でジュニアを卒業できるよぅにがんばろぅなwink

6年生の父兄の方々shineありがとうございましたconfident
なにもできずお世話になりっぱなしですいませんでしたweep
残り少ないですがよろしくお願いしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ハグハグlovely

久しぶりの更新coldsweats01

4、5日前にmobilephoneを新しくしshine
ウキウキのはずが…なかなか思うよぅに扱えずshock苦戦しdown更新したかったが…

まずはなれよぅと思いcoldsweats01がんばってたbleah


あぁ〜年かなぁcoldsweats02


今日は息子は丸亀高校の体育館で合同練習だったhappy01

丸高バレー部には全国大会に行った先輩がいることもありhappy01息子も久しぶりの先輩との再会を楽しみにしていたconfident


さすが高校生happy02
全国を経験してるだけあってhappy02パスにしてもアンダーにしてもどれをとっても安定してるconfident


息子があぁ〜なってくれたらなぁcoldsweats01なんて思いながら見させてもらったhappy01


半日のみの合同練習だったがflair息子にもいぃ刺激になったと思いますhappy01


帰り際、息子は先輩に挨拶をしたところhappy01先輩に抱き締められてましたheart01

嬉しそうな息子の顔に爆笑してしまいましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »