« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

次なるステップへup

先週末2日間ジュニアの大会に同行したhappy01

前回、新チーム初の遠征大会で3部ではあったが3位との結果coldsweats01

でも…悔しい3位despair

監督不在とゆぅこともあり…自分自身の不甲斐なさに…苛立ちと情けなさをweep子供達にぶつけてしまったdown

この悔しさを今回こそはいぃよぅにいかさられるよぅにと思いflairまずはあめとむちの使い分けを私自身が間違わないよぅにと心に決めbearing大会に挑んだpunch


1日目の予選は…2試合したが1セット目はまずまずな試合展開だが…2セット目は…なんでsign02と思うくらいボロボロshock

またもや3部にcoldsweats02


2日目は自分達より少しおとるチームだとわかると、だらだらannoy

堪忍袋の緒が切れたannoyannoyannoy
決勝リーグを1位で通過し、決勝トーナメントに進んだshine

子供達にも疲れのいろが…
でもflairここを踏ん張ることによってきっと子供達の成長になるgood

厳しい言葉をかけ気合いを入れ直し試合に挑んだpunch

危ない試合ながらも準決勝に進んだhappy02


準決勝が始まり…前回の遠征と同じよぅな展開に…


私は子供達を信じconfident冷静に見守ることにしたcoldsweats01


よく踏ん張り決勝へhappy02

決勝では相手チームが1枚も2枚も上手だったがcoldsweats01子供達なりによくがんばってくれたconfident

3部でも準優勝shine

メダルshineをいただき子供達も嬉しかったと思うhappy01


次はきっと優勝shineしよぅぜいgood

父兄のみなさんshine送迎rvcarお世話shine応援punchありがとぅございますhappy01

卒業生も応援ありがとねwink

p.s.

メダルshine私もほしかったぁsign04bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

笑顔をありがとうhappy02heart04shine

今日はJr.6年生の卒団式だったshine
朝は親子バレーhappy01夕方はボーリングupその後食事会restaurant

親子バレーとボーリングには参加できなかったweep

6年生、6年生の親御さんからアルバムと花束tulipをいただきましたhappy02

懐かしい写真を見ていると感慨深い思いになりましたconfident

6年生の笑顔happy01泣き顔weep悔しい顔crying一つ一つが大切な思い出ですhappy02

何より嬉しかったのはバレーが大好きheart01と言ってくれたことshine

きつい言葉を投げつけdash叱りとばしたにもかかわらずcoldsweats01いつも笑顔で私の周りをかこんでくれた6年生heart02

あなた達に贈る言葉shine
『ありがとうwinkgoodnotes


頼りないdespairおバカなbleah私を支えてくれてconfident感謝してますshine

『初心わすれべからずsign03
この言葉を忘れずチャレンジ精神でやっていってほしいと願ってますwink


6年生のご父兄のみなさんshine素敵なプレゼントpresent
本当にありがとうございますconfident

何一つ満足なことができずみなさんにはお世話ばかりかけてしまい申し訳なく思ってますweep

皆様の支えなくしてはここまでこれなかったと思いますshine
感謝してますconfident

子供達heart02親御さんとの出会いconfident私にとって宝物の一つとなりましたhappy01


最後に6年生のみんなとのプリクラhappy016年ご父兄とのプリクラheart04大切にしますshine

本当に…本当にshineありがとうございましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »