« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

最後の運動会run

今日は息子の運動会runだったhappy01

本当なら先週の土曜の予定だったが…雨rain台風thundertyphoonrainと続きweep平日の今日となったcoldsweats02

息子は中学生最後の運動会run私にとっても最後…

しっかりと見てやらねばと思いhappy02楽しみにしてたnotes


中学生ともなると迫力もあり見ごたえがあるhappy02


自分の子でなくても自然に応援に力が入ったsmile


もちろんflair息子の時にはup力の入りよぅが違うけどbleah

リレーrunやダンスnote組み立て体操dashすべてにおいてよく練習したんだと見てる方にも伝わってきたconfident


入学したての時には小さかった息子もだいぶん成長しupup感動してしまったhappy02

親バカだと笑ってやってくださいcoldsweats01


結果は3組中の3位とビリだったみたいだけどcoldsweats01結果だけがすべてやないと思うconfident

クラス一丸となって最後までやりとげたことで得たものがあると思うからwink


息子のがんばりを今日はめぇ~いっぱい誉めてやりたいconfident


これでもぅ~運動会runを見ることもなくなるし…少し淋しい気もするがweep


とてもいぃ運動会が見れたことに感謝しますheart04

息子よshineお疲れ様wink

感動をありがとうhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

fishプチ動物園chick

昨日の午後、香南楽湯近くにある『香蘭』とゆうとこに行ってきたhappy01

そこで金魚、ヤギ、烏骨鶏などを飼っているshine
プチ動物園?的な感じだcoldsweats01
金魚はおもにランチュウ、土佐金を飼っているfish


昨日、初めて土佐金の成魚を見せてもらったがめちゃくちゃキレイで感動したhappy02

本でしか見たことがなかったから得した気分smile


それにそこで飼ってるにわとりの品種になるらしいが名前はわからないけど黒い鳥がいるchick
その鳥はひなの時から飼ってたらしく放し飼いで人なつっこく来た人の後をついてくるhappy02

次女と2人で遊んできたbleah

おじさんはとても気さくな人だけど動物に対する愛情をすごく感じたconfident

帰りは必ずshine
『また寄ってなhappy01
と言ってくれるconfident


また行きますねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

嬉しいshineサプライズhappy02

久しぶりのブログ更新coldsweats01

ついさっきflair次女となにげない会話をしていたhappy01

次女が思い出したかのようにshine
『明日って母の日かなsign02

って言いだしたcoldsweats01

『母の日ってなんでカーネーションわたすんやろsign02

そんなこと私に聞かれても…

そんなたぁ~いもない話をしていたら…

またまた思い出したかのように立ち上がりsweat01自分の部屋へと行ってしまったcoldsweats01

なんやねんcoldsweats02おまえさんはsweat01

と思いつつボォ~っとテレビを観ていたら…

『はいhappy01

とカーネーションをプレゼントしてくれたhappy02

マジsign02えっsign02

びっくりではとが豆鉄砲をくらったみたいな顔にchick

めちゃくちゃ嬉しかったhappy02

いつもサプライズで驚かしてくれる次女confident

本当にありがとうheart02

できの悪い母ですがcoldsweats01これからもよろしくねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »