« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月17日 (金)

ダイエット器具sign02

今日、ある雑貨屋で次女がある物を購入したflair


価格は千円程度coldsweats01


そのある物とは…

ダイエット器具だshock

深夜の通販番組なんかでやってるブルブル振動させて痩せるsweat01みたいな物だcoldsweats02


まぁ~価格からしてもあきらかにバッタもんbearing


バイト代でこんな物をwobbly

もったいないdownと思いつつ…

もしshine痩せたらhappy02貸してもらおぅbleah

そんな気持ちをいだきつつcoldsweats01次女が買うのを見てたcoldsweats01

ダイエットは誰しも楽して成功できたらなんて考えますもんねbleah


次女が成功するかどぅかこうご期待smile


たぶん…無理だろぅなshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

clover多幸の樹clover

最近、観葉植物にはまりつつあるんですbud

次女のバイト先で観葉植物がたくさんあるのでhappy01買い物ついでによく見るsmile


ふと見ると多幸の樹shineとあるではないかhappy02


これはと思いsmile思わず買っちゃいましたhappy02


若い時は植物なんか興味もなかったけどwobbly

これも年とったせぃかなbleah

部屋に緑があるだけで雰囲気が違うよぅなhappy02

そぅ思ってるのは私だけかもしれませんがcoldsweats01


多幸の樹を見てるだけで幸せな気分や癒しになるならいいと思いませんかbleah

アハハハハhappy01

大事に育てていきまぁ~すscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

初高校バレー観戦happy02

今日、高校総体のバレーを観戦して来たhappy01

初高校バレーを見れることでhappy02ワクワクしながら出かけたrvcar

試合はベスト4のみの総当たりリーグdash

どこのチームもとにかくうまいhappy02強いdash

チームによったら3年生は高校最後の試合となるので気持ちの入りよぅも違うだろぅconfident

一進一退の気迫あるプレーに見てるこっちまで力が入ったcoldsweats01

ジュニアの卒団生も多数いるconfident

そんな子の成長に思わず熱く込み上げるものもあったupup

何よりすごいと思ったことはチームワークのよさshine

みんなが声をだしdash1つのボールを繋げるshine最後まで諦めない精神punch

感動したhappy02

自分も高校時代バレーをしていればよかったbearingと羨ましくなったcoldsweats02


ベスト4入りした4チームは今月末にある四国大会にshine優勝チームは全国大会に出場するhappy01

香川県の代表として精一杯がんばってきてほしいwink


検討を祈りますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »