« clover多幸の樹clover | トップページ | deliciousホヤホヤbread »

2011年6月17日 (金)

ダイエット器具sign02

今日、ある雑貨屋で次女がある物を購入したflair


価格は千円程度coldsweats01


そのある物とは…

ダイエット器具だshock

深夜の通販番組なんかでやってるブルブル振動させて痩せるsweat01みたいな物だcoldsweats02


まぁ~価格からしてもあきらかにバッタもんbearing


バイト代でこんな物をwobbly

もったいないdownと思いつつ…

もしshine痩せたらhappy02貸してもらおぅbleah

そんな気持ちをいだきつつcoldsweats01次女が買うのを見てたcoldsweats01

ダイエットは誰しも楽して成功できたらなんて考えますもんねbleah


次女が成功するかどぅかこうご期待smile


たぶん…無理だろぅなshock

|

« clover多幸の樹clover | トップページ | deliciousホヤホヤbread »

コメント

興味あるわぁ〜\(^O^)/成功したら貸してなぁ! この値段で痩せれたらほんま儲けもんやでぇ。とりあえず次女さんに頑張ってもらいましょうwinkgood

投稿: ひでかん | 2011年6月19日 (日) 17時52分

そぅやろぉhappy02深夜の通販で買った人が見たら怒るゎbleah
レンタル料dollar少々値が張りますがbleahよろしぃかしらupsign02
痩せたらカシスが使ってgoodその後ひでかんちゃんに回すゎsmile
気長に待っててやぁbleah

投稿: カシスオレンジ | 2011年6月20日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/40437217

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット器具sign02:

« clover多幸の樹clover | トップページ | deliciousホヤホヤbread »