« deliciousホヤホヤbread | トップページ | crown優勝おめでとうcrown »

2011年7月 6日 (水)

lovely一目惚れlovely

今日、またまた観葉植物budを買っちゃいましたcoldsweats01


日用品を買って帰ろうとしたけど…なんか気になってsweat01sweat01観葉植物コーナーにbud

そしたらある1つの観葉植物が目に飛び込んできたんですshine


置いてあったのは少し奥にあったんですがdashいかにも『私を買ってflair
と言われたかと思うくらい目についてeye
一目惚れlovely


パキラって名前で通称flair
発財樹と呼ばれてるらしいんですdollar


これも運命の出会いheart04と1人思いつつcoldsweats01リビングの窓際に飾りましたhappy02


嬉しい日になったことに感謝しますconfident

|

« deliciousホヤホヤbread | トップページ | crown優勝おめでとうcrown »

コメント

癒されます・・・。(*^_^*)
パキラって名前自体知らなかったのでネットで調べてみたら、花言葉は“勝利”“運を導く”となってました。
K君の中学最後の総体ももうすぐということでジャストタイミングじゃないですかぁ…。なにか素晴らしいことが起こりそうですネ。scissors

投稿: ひでかん | 2011年7月 7日 (木) 22時50分

パキラの花言葉shineすごいいぃですねぇhappy02
何かに導かれたよぅな気持ちで買いましたconfident
不思議だけど花言葉聞いてヨッシャsign04goodってさらに思っちゃいましたぁsmile
テンション上がりまくりになるゎupupup
息子の結果にもつながることを祈りますnotes
ひでかんちゃんshineありがとねwink

投稿: カシスオレンジ | 2011年7月 7日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/40701051

この記事へのトラックバック一覧です: lovely一目惚れlovely:

« deliciousホヤホヤbread | トップページ | crown優勝おめでとうcrown »