« lovely一目惚れlovely | トップページ | punch己に勝てpunch »

2011年7月10日 (日)

crown優勝おめでとうcrown

昨日、今日と息子の中学最後の総体があったhappy01

昨日2試合、今日2試合の5チーム総当たり戦だったsweat01


息子らは去年、新人大会で優勝していたためshine追われる立場での総体sweat01


何がなんでも負けるわけにはいかないbearingそんな気持ちでの戦いとなったflair


昨日の第一試合はなんなくこなし勝つことができたがflair
次の試合が県大会出場券をえるためにも絶対におとせない試合だったdash

1セット目は一進一退の試合で心臓がバクバクだったsweat01sweat01
そんな1セット目を勝ちとり2セット目へhappy02
2セット目は終始息子らのチームペースで試合を進め2ー0で勝利happy02


この調子で明くる日に繋げたいと思う気持ちで終えたhappy01

で、今日flair
昨日同様で1試合目はなんなく勝利shine


最後は新人大会で苦戦しながら勝ったチームだけに気をぬくことはできなかったbearing

でもflairみんな今まで厳しい練習にも耐えがんばってきた成果がでたと思いましたhappy02

最後の試合はいいペースでストレート勝ちhappy02

新人大会に続き優勝することができましたcrown


3年生は3人flair
2年生の力なくしては勝ちとることのできなかった優勝happy02

2年生のみんなに感謝しますconfident

そして何よりも息子らをここまでできるようにしてくれた先生shineに感謝しますhappy02

次は県大会flair
上位目指してがんばってほしいhappy02


目標は高くupup最後の最後まで諦めずやってほしいhappy02

息子もキャプテンとしてよくやったと思うwink
たまには誉めてやらんとねbleah
アハハハハhappy01親バカでしたぁcoldsweats01

最後にshine
女子も初県大会happy02
おめでとうnotesshinehappy02shinenotes
男女共にいぃ成績を納められるよぅ県大会までの練習励もぅねwink

|

« lovely一目惚れlovely | トップページ | punch己に勝てpunch »

コメント

優勝おめでとうございます。good
キャプテンという重圧にも屈せず、チームをまとめてきた息子さんは”あっぱれ”だと思います。
「目標は高く最後の最後まで諦めずやってほしい・・・」私もそう思いました。
うちでもさすがに今日は誉めてやりました。勝ったからじゃなく、素晴らしいチームワークを感じたから…。
なにより、男女揃って県大会に出場できることが嬉しく思います。
県大会の日は休み取りたいですㇲ…(>_<)

投稿: ひでかん | 2011年7月10日 (日) 20時57分

ひでかんちゃんshine男女ペア県大会出場happy02嬉しいなぁupup
不甲斐ないキャプテンやけどcoldsweats011年間よぅやってきたと思ったから昨日の2試合目の時は応援しながら涙がでましたweep
今日の応援では声がつぶれてしまいましたcoldsweats01
県大会は仕事休みとるのは当たり前やろbleah
ちなみにうちの旦那は休む気満々ですcoldsweats01
県大会ではお互い上を目指せるよぅにがんばりましょうgood

投稿: カシスオレンジ | 2011年7月10日 (日) 21時06分

優勝おめでとうございますhappy01

久しぶりに男子の試合を見ました。息子さん、すごくたくましくなりましたねwink
キャプテンとしてチームを引っ張っていくことは大変なことだと思います。次の目標に向かって、全員力で頑張って欲しいですねscissors

女子の方も…
悲願達成で嬉しいです。
昨日は美味しいbeerでしたhappy02
感謝を忘れず、チームの和を大切に頑張ってもらいたいと思いますhappy01punch

投稿: ながみ〜 | 2011年7月11日 (月) 10時28分

ながみ〜shine男女ペア県大会出場よかったよなぁhappy02
たとえいぃ選手が揃っていてもチームワークがないと勝つことはできんって思うbearing
男子もチーム一丸となって勝ちとった県大会出場券だったと思うconfident
県大会では1つでも多く勝てるよぅに日々の練習に励まないかんですcoldsweats01
暑い中声をからして応援したかいがあったよcoldsweats01

投稿: カシスオレンジ | 2011年7月11日 (月) 19時28分

後れ馳せながら…

キターーーーーっhappy02

男女アベック出場で…

キターーーーーっhappy02

応援で声がかれて喉が…

イターーーーーっ!?

とにもかくにも…

子供たちに“バレー”の楽しさを教えてくれたカシスさんに感謝ですconfident

投稿: ヒロモン | 2011年7月12日 (火) 11時43分

ヒロモンちゃんhappy02やったなぁgood
カシスも暑い中声からして応援したかいがあったゎsmile
日曜日の女子はのびのびと楽しそうにバレーやってたから勝利を掴めたんやと思うwink
県大会でも楽しんでやらな損やからgood
お互いえぇ結果を残せるよぅがんばりましょうconfident
県大会はもちろん仕事休みとるんやろbleah

投稿: カシスオレンジ | 2011年7月12日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/40756468

この記事へのトラックバック一覧です: crown優勝おめでとうcrown:

« lovely一目惚れlovely | トップページ | punch己に勝てpunch »