« punch己に勝てpunch | トップページ | ちょっと息抜きbleah »

2011年7月27日 (水)

お疲れ様でしたconfident

昨日、今日と息子の中学最後の県大会がありましたhappy01

トーナメントなんで負けたら終わりsweat01sweat01


1つでも多く勝ち上を目指してほしぃhappy02
そんな気持ちで応援にも力が入りましたpunch


昨日は2試合しましたdash
1試合目はエンジンのかかりが悪いもののストレートで勝ちましたcoldsweats01

2試合目はシード校との対戦wobbly何がなんでも勝って明くる日につなげたいbearing

そんな思いでの戦いだったsweat01sweat01
1セットやはりエンジンがかからずshock落としたが2セット3セットは自分達のバレーをやり勝つことができたhappy02


で、今日8チーム揃っての対戦だったsweat01sweat01


練習試合も大会でもやったことのないチームでまして…ベスト8にきてるとゆぅことは…かなりの強豪coldsweats02


はいshock思ってた以上の強いチームでしたshock


やはりフルセットに…
3セット目はデュースとなりcrying応援してるこっちも寿命が縮まるよぅでしたwobbly


なんとか競り勝ちsweat01sweat01

息子らのチームにとって初ベスト4入りhappy02

対戦チームは…香川県1位チームとの対戦となったshock


結果はストレート負けcoldsweats01
一枚も二枚も上のチームでしたcoldsweats01


でもflairみんないぃ試合をしましたconfident

私は息子の姿をしっかりshineまっすぐ見つめshine心の中で『最後の最後までバレーを楽しめnotesそして悔いを残すなhappy02

と願いましたflair


最後挨拶に来てくれた時涙がとまりませんでしたweep


ジュニアの時からいろいろあったけど…ここまで続けてきた息子を誇りに思いましたconfident


涙を見せるまいと思っていましたが…息子にはばれてたみたいでcoldsweats01


ほんまに情けない親ですweep

試合が終わり観客席に戻ってきた息子に
『悔い残ってないか?』
と聞いたら
『残ってないよhappy01
と言いましたconfident


少し…男らしく思えましたbleah


1年間flair頼りないキャプテンだったが後輩に助けられ先生に助けられてここまできた息子shine

みんなに感謝感謝ですconfident


今日だけ…今だけshine息子をほめてやりたいhappy02


息子よshine
よぅがんばったhappy02あんたは母さんの誇りやgood
お疲れ様でしたconfident


これからは…受験にむけてがんばらないかんですshock
息子よ…ちゃんと勉強せぇよpunch

|

« punch己に勝てpunch | トップページ | ちょっと息抜きbleah »

コメント

二日間応援お疲れさまでしたぁ…。
息子さんが悔いのない大会になったことが何より最高の親孝行じゃないですかぁ!?goodgoodgood
素直で男らしくて”いい男”です。
キャプテンとしても立派に役目を果たすことが出来て、母親としては感動の涙を流すのも当然だと思います。
”鬼も目にも涙”ちょっと見てみたかったなぁ…(^v^)

投稿: ひでかん | 2011年7月27日 (水) 21時46分

アハハハハhappy01
ジュニアでは見せない顔やからねbleah
ほんまにえぇ試合でしたconfident
四国大会には手が届かんかったけど…
3位とゆぅ結果は一生の宝物になりますshine
この2日間だけは母になりきりましたcoldsweats01

投稿: カシスオレンジ | 2011年7月27日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/40981700

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたconfident:

« punch己に勝てpunch | トップページ | ちょっと息抜きbleah »