« ダイエット器具sign02 | トップページ | lovely一目惚れlovely »

2011年7月 4日 (月)

deliciousホヤホヤbread


今日、昼過ぎに娘の友達がおやつを作ってくれたsmile


何を作るかは教えてくれずcrying出来上がるのをshine首を長くしてhappy02待ったupup


待ってる間に…昼寝しちゃっててsleepysleepy


でもflairいぃ匂いで目が覚めたcoldsweats01


どんだけいやしぃねんbleah


出来上がってきたおやつはなんと『メロンパン』shine


あまりのできばえのよさに見とれてしまったhappy01


出来立てホヤホヤのメロンパンは最高delicious


なにやら簡単にできるらしくup旦那と息子の分まで作ってくれたnotes


仕事から帰ってきた旦那も部活から帰ってきた息子も絶賛happy02upup


次は何作ってくれるんだろぅと期待してしまぃますぅbleah

|

« ダイエット器具sign02 | トップページ | lovely一目惚れlovely »

コメント

おはようございます。
美味そう・・・(*^_^*)
お店で買ってきたのとは比べものにならないくらい手作りには良さがあるよねぇ~happy02
出来立ての味は最高やったことでしょう!

投稿: ひでかん | 2011年7月 5日 (火) 07時32分

ひでかんちゃんshineおはよぅですぅhappy02
メロンパンbreadおいしかったよぉdelicious
長女の友達なんで同じ食物科なんでいろんな物を作ってくれるんですぅsmile
長女はって?
聞かんといてくださぃcoldsweats01
長女は助手shockおまえさんも作れよぉpaperてな感じかなcoldsweats01

投稿: カシスオレンジ | 2011年7月 5日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/40675764

この記事へのトラックバック一覧です: deliciousホヤホヤbread:

« ダイエット器具sign02 | トップページ | lovely一目惚れlovely »