« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 1日 (木)

ちょっと息抜きbleah


久しぶりの更新coldsweats01


最近では就活にがんばってますhappy01
が…しかし…なかなかうまくいかずdespairちょい凹みぎみdowndown

まぁ~凹んでてもダメなんでテンション上げてupupがんばりますsmilescissors


今日、昼に長女、次女、実家の母の4人で宇多津にある
『FruitsCafe Pon・Pon』

てとこに食べに行ったhappy01


いろんなフルーツを使った数種類のパフェやワッフル、ランチはサンドイッチなんかもあったhappy02

私達は玉子&ハムのワッフルとチョコバナナとカスタードのワッフルを注文wink

かなりのボリュームで2つ頼んで4人でお腹一杯delicious


お店はほとんど若い子ばかりでcoldsweats01おばさんの私には少々場違いな感じcoldsweats02でしたcoldsweats01

でもflairワッフルの美味しさが半端なかったhappy02


就活中にちょっと息抜きbleahなぁ~んてねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »