« お疲れ様でしたconfident | トップページ | shine明るい未来shine »

2011年9月 1日 (木)

ちょっと息抜きbleah


久しぶりの更新coldsweats01


最近では就活にがんばってますhappy01
が…しかし…なかなかうまくいかずdespairちょい凹みぎみdowndown

まぁ~凹んでてもダメなんでテンション上げてupupがんばりますsmilescissors


今日、昼に長女、次女、実家の母の4人で宇多津にある
『FruitsCafe Pon・Pon』

てとこに食べに行ったhappy01


いろんなフルーツを使った数種類のパフェやワッフル、ランチはサンドイッチなんかもあったhappy02

私達は玉子&ハムのワッフルとチョコバナナとカスタードのワッフルを注文wink

かなりのボリュームで2つ頼んで4人でお腹一杯delicious


お店はほとんど若い子ばかりでcoldsweats01おばさんの私には少々場違いな感じcoldsweats02でしたcoldsweats01

でもflairワッフルの美味しさが半端なかったhappy02


就活中にちょっと息抜きbleahなぁ~んてねsmile

|

« お疲れ様でしたconfident | トップページ | shine明るい未来shine »

コメント

おはようございます。(^_^)/~
ここのワッフル最高やねぇ~。おばさんが場違いなら、おじさんはどうなる…!?確かに抵抗はありましたが…。おじさん一人ではよう行かん。でも、美味しいもん食べるためにはそんなん言っておれんかもねぇ。scissors

投稿: ひでかん | 2011年9月 3日 (土) 07時41分

ひでかんさんも行ったことがあるとhappy02
宇多津に違う店舗が4件あるみたいでdelicious
ぜひとも制覇したいsmile
と言っても一つは果物屋なんですがねcoldsweats01

投稿: カシスオレンジ | 2011年9月 3日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/41456258

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜きbleah:

« お疲れ様でしたconfident | トップページ | shine明るい未来shine »