« ちょっと息抜きbleah | トップページ | 親バカcoldsweats01 »

2011年10月15日 (土)

shine明るい未来shine

またまた久しぶりの更新coldsweats01

お待たせしましたぁhappy02って誰も待ってへんよなcoldsweats01
失礼しましたweep


今日、次女の戴帽式でしたconfident
高校に行き始めて早1年半shine
未来の看護師を目指し日々の勉学に励んで??いると思いますcoldsweats02

来月から病院実習が始まる前に看護師のしるしとも言えるナースキャップをいただける厳かな式に参加してきましたhappy02


実は私も二十数年前flair戴帽式を経験しましたcoldsweats01
が…まったく覚えていないshock
母も…覚えてないとのことshockshock


まさか自分の娘が後輩になるなんて思ってもいませんでしたhappy01


とても感動しshine何回か目頭が熱くなりましたconfident


来月からの病院実習、毎日が緊張の連続だしcoldsweats02戸惑うことが多いかもしれないsweat01

でもflair乗り越えられん試練は神様は与えたりしませんgood
その気持ちで未来の看護師目指してがんばってほしいwink

私も今月始めから仕事復帰したsweat01
毎日が緊張の連続で…なげたくなるが…
今日の式を見てshine娘と共にがんばろぅと思ったhappy01


次女よshineあなたの未来は明るく光っているよwinkshine


戴帽式shineおめでとぅheart04

|

« ちょっと息抜きbleah | トップページ | 親バカcoldsweats01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/42524332

この記事へのトラックバック一覧です: shine明るい未来shine:

« ちょっと息抜きbleah | トップページ | 親バカcoldsweats01 »