« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

親バカcoldsweats01

今日、息子の中学校最後の合唱コンクールnoteがありましたhappy01


私にとっても…最後weep

それにflair今回はなんとdashdash息子が指揮者shineshine

これは見ないわけにいかんhappy02と思い仕事を休みcoldsweats01行ってきたupup


息子が指揮者になったのにはいろいろと経緯があったよぅだがcoldsweats01
そんなの関係ねぇ〜dashdash
(古っsweat01)


親としたら名前は呼んでくれるしsmileDVDでも名前残るしhappy02

こんないぃ思い出shine他にはないっしょっbleah


でもflair息子の出番が近づくにつれ…めっちゃ緊張してきたwobbly

息子の方が何倍も…何十倍も緊張してたに違いないのに…


団合唱の後いよいよ息子のクラス合唱notes


みんなの前に堂々と立ち一礼したのち指揮する段に上がった息子が頼もしく見えたhappy02


失礼な話なんですが…
指揮してる息子だけしか見えてなくsweat01sweat01合唱を聞く余裕がありませんでしたcoldsweats02


親バカなんですがcoldsweats01息子の指揮する姿を見ながら涙しそぅにweep
アハハハハhappy01笑ってくださいbleah

結果は最下位だったそぅですが…

私が息子に最優秀指揮者賞crownをあげますconfident

息子からの話なんですが、緊張していた息子にクラスメイトが
『深呼吸したら大丈夫やhappy01
と声をかけてくれてすごく安心したそぅですhappy02


今回の指揮をするにあたっても相当みんなに助けられたみたいでshineクラスメイトに感謝ですconfident


息子があんなに堂々とできたのには周りの友達、先生のおかげですhappy02


直接は言えないけど、
ありがとうございますhappy02


最下位だったけど息子の顔はとても爽やかで達成感を味わった感じで私も嬉しくなりましたupup


これからは受験一色になりますがshock今までの経験をいかしがんばってほしいですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

shine明るい未来shine

またまた久しぶりの更新coldsweats01

お待たせしましたぁhappy02って誰も待ってへんよなcoldsweats01
失礼しましたweep


今日、次女の戴帽式でしたconfident
高校に行き始めて早1年半shine
未来の看護師を目指し日々の勉学に励んで??いると思いますcoldsweats02

来月から病院実習が始まる前に看護師のしるしとも言えるナースキャップをいただける厳かな式に参加してきましたhappy02


実は私も二十数年前flair戴帽式を経験しましたcoldsweats01
が…まったく覚えていないshock
母も…覚えてないとのことshockshock


まさか自分の娘が後輩になるなんて思ってもいませんでしたhappy01


とても感動しshine何回か目頭が熱くなりましたconfident


来月からの病院実習、毎日が緊張の連続だしcoldsweats02戸惑うことが多いかもしれないsweat01

でもflair乗り越えられん試練は神様は与えたりしませんgood
その気持ちで未来の看護師目指してがんばってほしいwink

私も今月始めから仕事復帰したsweat01
毎日が緊張の連続で…なげたくなるが…
今日の式を見てshine娘と共にがんばろぅと思ったhappy01


次女よshineあなたの未来は明るく光っているよwinkshine


戴帽式shineおめでとぅheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »