« 親バカcoldsweats01 | トップページ | サプライズhappy02 »

2011年11月 1日 (火)

がんばれpunchhappy02note

今日は息子の15才の誕生日birthday

HAPPY BIRTHDAYshine息子wink


息子も早中学3年sweat01sweat01
そぅsign03受験生shock


昨日、高校説明会が中学校であったので行ってきたcoldsweats01

娘の時とはシステムが変わりsweat01各教室で公立2校私立2校を決め話を聞いてきたsweat01sweat01


息子に
『もぅ少し真剣に勉強せな行きたいとこに行けんよcoldsweats02
と言ったら…息子から返ってきた言葉は…
『大丈夫good大丈夫good

何を根拠にsign02
呆れて言葉になりませんでしたdowndown


学校から帰ってきたら…ゲームばっかやのにshock


プレゼントはもちろんゲームソフトwobbly

買う前に約束を交わしたflair
ゲームするだけの時間と同じだけ勉強してとsweat01sweat01
でないと…ゲームを取り上げるannoy


息子はハイハイconfident

絶対にわかってないshock


受験生に息抜きは必要だろうが…息子は息抜きばっかだdespair


最後に笑うhappy01か泣くweepかは本人次第だから…


笑えるよぅにがんばれよgood息子wink


まぁ〜私達のもとへ生まれてきてくれてありがとうheart01

|

« 親バカcoldsweats01 | トップページ | サプライズhappy02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349733/42799076

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれpunchhappy02note:

« 親バカcoldsweats01 | トップページ | サプライズhappy02 »