« 2011年11月 | トップページ

2011年12月

2011年12月 6日 (火)

サプライズhappy02

今日は次女の17回目の誕生日birthday

仕事を始めてからとゆぅもの…平日は…ゆっくりと祝ってやれそぅにないのでcoldsweats02
日曜日にプチ祝いをしましたhappy01

で、今日、仕事から帰ったら…長女とツレがなにやら作っていたhappy01
何作ってるのかと思ったら次女のためにケーキcakehappy02

次女はバイトに行っていたからflair
そぅsign03サプライズgood


姉としてのささやかなプレゼントpresent
なんかいぃなぁconfident


晩ご飯を食べた後次女の前にだしたらshine
次女のまぬけ…あっcoldsweats01びっくりした顔smile


でもflair嬉しそうにしてたhappy02

次女にとっては忘れられない17回目の誕生日になったことでしょうwink


こぅやって家族でお祝いできるのも後何回だろぅって考えるとちょっぴり淋しい気もsweat02


お祝いできる限り一緒に祝おうねwink
それとshine17年前の今日shine
私達の元に生まれてきてくれてありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ